とっとこ誕生パーティなのだ


ハム太郎:「今日は、ぼくの誕生日なのだールンルン気分で地下ハウスに向かうのだ♪」

              ガチャ←開ける音

全員:「お誕生日おめでとーーーーーーーーーーーー!!!」

ハム太郎:「あ・・・ありがと・・・・・・」

かぶるくん:「
ありがとうだゾ!うれしいゾ!!

ハム太郎:「!?」

タイショーくん:「ハム太郎、お前おせーぞ!!今日はかぶるの誕生日だろ!」

かぶるくん:「そうだぞ!主役はぼくだゾ」

ハム太郎:「ぼくも今日誕生日なのだ!」

こうしくん:「自分が主役になれないからってデマ言っちゃいけません!」

ハム太郎:「デマじゃないのだ」

かぶるくん:「今日の誕生日はぼくしかいないゾ!」

タイショーくん:「さっ!みんなでひまわりの種食べようゼ!」

ハム太郎:「ぼくをみんなで祝うのだー」

リボンちゃん:「イヤでちゅ」

ハム太郎:「何でなのだ!?」

こうしくん:「みんなは、かぶるくんの誕生日を祝うために集まったのに、デマを言いまくるハムタロさんを祝うわけないですぅ」

ハム太郎:「ふん!!誕生日パーティなんてやってらんないのだ」

タイショーくん:「おまえ逆切れはよせよ」

のっぽくん:「ぼくの本によりますと、やっぱり今日はかぶるくんだけですネ。」

ハム太郎:「その本はウソの本なのだ」

のっぽくん:「ぼくの本にケチつける気ですかー!?キシャー」

       ドッカラガッシャンパリ―――ンガガガガ ←のっぽくん、周囲の物を壊す音。

まいどくん:「わいの計算式によるとやっぱりかぶるはんしかおまへん!」←どんな計算式だよ

めがねくん:「今日はまいどくんの意見に賛成です」

チビ丸ちゃん:「うきゅきゅう」(私は3月3日生まれよ)

ハム太郎:「これはドッキリだな!!!」

タイショーくん:「は?!」

ハム太郎:「ぼくのプレゼントはどこなのだ?」

タイショーくん:「ないじぇ」

マフラーちゃん:「そんな事どうでもいいから、目隠し鬼やりましょう」

トラハムちゃん:「やりましょv」

            ゲシッ ←かぶるくんが、ハム太郎を蹴る音。

ハム太郎:「痛いのだ・・・」

かぶるくん:「お前のせいでぼくの誕生日が台無しだゾ!!!」

ハム太郎:「それはこっちのセリフなのだ」

かぶるくん:「何か言ったかオラァ」

ハム太郎:「何でもないのだ・・・・」

かぶるくん:「ぼくが鬼やるぞ〜♪」

ハム太郎:「ユウとサエはかぶるくんの育て方を間違えているのだ」

かぶるくん:「何か言ったかよアァ?ぼくは温室育ちなんだゾ!」




ちょっとハム太郎が可愛そうな役になっちゃいました〜(反省)
8月6日って、ハム太郎の誕生日!っていう印象が強いから、今回は同じ誕生日な
かぶるくんに注目してみたんです。

* 戻る *





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送