マフラーちゃんの誕生日



めがねくん:「今日はマフラーちゃんの誕生日ですねぇ」

まいどくん:「なんやめがねはん覚えとったんか!」

めがねくん:「当たり前でしょう。わたしはこの日のためにプレゼン・・・っと秘密です〜♪」

まいどくん:「なんや気になるやんか!」

めがねくん:「まいどくんはプレゼント用意したんですか?」

まいどくん:「秘密や〜」

ハム太郎:「はむは〜!どうしたのだ?二人とも楽しそうなのだ」

めがねくん:「ハム太郎くん、今日は何の日かしってますか?」

ハム太郎:「今日は僕のお誕生日なのだ」

まいどくん:「ハム太郎はん、それ昨日も言ってたで」

めがねくん:「そんなにプレゼントがほしいんですね〜」

ハム太郎:「っち!ばれたのだ!」

     ガチャッ


タイショーくん:「なんか騒がしいと思ったらお前ら地下ハウスの前で何してんだよ」

ハム太郎:「そうなのだ!ぼくは地下ハウスに行こうとしてたのだ」

まいどくん:「わいも早く入らんとな〜」

めがなくん:「なぬっ!わたしが先です!」

ハム太郎:「ぼくなのだ!」

マフラーちゃん:「どうしたの?入らないの〜?」

めがねくん:「マフラーちゃん!どうぞ先に入ってください」

まいどくん:「せやせや」

ハム太郎:「しょうがないのだ僕が先に入るのだ」

マフラーちゃん:「ちょっと!わたしが先!!」

ハム太郎:「ひぃぃごめんなのだ」

マフラーちゃん:「みんなはむは〜!」

りぼんちゃん:「はむは〜でちゅわ」

パンダくん:「はむは〜」

マフラーちゃん:「問題よ!!!今日は何の日だと思う!?」

パンダくん:「何の日だろう〜」

めがねくん:「ハイ!ハイ!知ってます知ってます!」

まいどくん:「わいも知ってるで〜!!」

マフラーちゃん:「正解は私の誕生日でした〜!」

りぼんちゃん:「正解言うの早っっっ!」

タイショーくん:「ならおれ様のヒマワリノ種に似た種やるじょ〜」←なんの種だよ

パンダくん:「ぼくのトンカチをあげるよ」←女の子にあげるものじゃないし

ハム太郎:「プレゼントがないのだぁ〜」←ぉぃ

めがねくん:「ぼくはこのメガネふきを!!」←マフラーちゃんめがねないし

まいどくん:「わいは付け前歯や〜!」←まいどくんのも付いてるのかな?

マフラーちゃん:「えぇ〜なんか私の想像してたのと違〜う」

りぼんちゃん:「マフラーちゃんが想像してたのってなんでちゅか?」

マフラーちゃん:「大きなバラ!!!」

トラハムくん:「用意してたぜ〜!!」

マフラーちゃん:「やった〜〜〜vv」

トラハムくん:「ハイ、マフラーちゃん」

マフラーちゃん:「ありがとう、トラハムくん♪」

めがねくん・まいどくん:「…ちっ」




オチを考えて考えて考えた末、やっぱり浮かばなかったので、
なんだかよくわからないオチになっちゃいました〜〜

* 戻る *





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送