ハムちゃんずの夏休みなのだ!


ハム太郎:「今日からロコちゃんは夏休みだって言ってたのだ」

こうしくん:「かなちゃんも言ってましたね〜」

タイショー君:「夏休みってなんだ??」

のっぽくん:「夏休みとは夏に長い間、皆にお休みが与えられることです」

リボンちゃん:「タイショー君そんなことも知らなかったんでちゅか?」

タイショー君:「お…おれ様そんなこと知ってたじょー!のっぽを試しただけだじぇ!」

のっぽくん:「そうだったのですか!キシャ――」

ハム太郎:「僕達も今日から夏休みにするのだ!」

マフラーちゃん:「夏休みって何するのぉ?」

ハム太郎:「我慢比べするのだ!」

こうしくん:「ガマンクラベてってなんですかー?」

ハム太郎:「凄く暑くしてどっちが先にリタイアするか競うのだ!」

トラハム君:「い〜ね〜やろうぜ〜」

マフラーちゃん:「私はやらないわ」

リボンちゃん:「わたちも我慢は嫌いでちゅ」

ちび丸ちゃん:「うきゅう」<わたしも>

マフラーちゃん:「女の子は帰りましょう」

ちび丸ちゃん:「うきゅうきゅう」<そうね>

      ドドドドドドドォォォォ←女の子退場

トラハムちゃん:「私も女の子なのに置いてかれたわー!」

トラハムくん:「男じゃなかったのかよ〜ゲラゲラ」

トラハムちゃん:「ひどいわ!お兄ちゃん。こうなったら自慢でもあんまんでもなんでもやってやるわ!」

ハム太郎:「我慢なのだ」

めがねくん:「でも我慢比べってどうやるんですか?」

ハム太郎:「まず、クーラーを切るのだ」←あったの!?

タイショーくん:「わかったじぇ!」 

       プチ ←切った

ハム太郎:「その次にコタツを用意するのだ」

めがねくん:「はい、持ってきます」

ハム太郎:「次はお熱いうどんを用意して」

まいどくん:「了解や!」

ハム太郎:「あとはストーブでOKなのだ」

タイショーくん:「確か倉庫の奥にあったじぇ」



●10分後・・・●

ハム太郎:「これで我慢比べが出来るのだ!」

トラハムちゃん:「頑張るわ〜〜!」

トラハムくん:「よぉぉぉぉいスター――――ート」

       ポチ ←ストーブ入

タイショーくん:「うどんを食うぞ〜」

かぶるくん:「頑張って食べてどんぶりをかぶるぞ」

こうしくん:「自分、ファイトですぅ」



●5分後・・・●

こうしくん:「あ・・・暑いですぅ」

タイショーくん:「お・・・・・・おれ様ももう限界だじょ〜」

ハム太郎:「まだまだこれからなのだ」

のっぽくん:「二人ともリタイアですかぁ?」

こうしくん:「ぼくはもうやめますぅ」←諦め早っ

タイショーくん:「おれ様はまだまだやめないぞ!」←負けず嫌い

かぶるくん:「こうしももう少し我慢した方がいいぞ」

こうしくん:「な・・・なんでですかぁ」

かぶるくん:「脂肪が燃えるぞ!」

こうしくん:「がんばります!!!!ふんぬーーー」



●10分後・・・●

こうしくん:「やっぱりだめです。お家に帰ります」

ハム太郎:「こうしくんがいるだけで暑苦しいからとっとと帰るのだ」

こうしくん:「ふんがっ!(`Λ´)」

        ドスドスドス ←こうしくん帰宅


●15分後・・・●

タイショーくん:「おれ様も、もうだめだじょ〜〜」

パンダくん:「ぼくもぉ」←いたんだ

かぶるくん:「ぼくも」

めがねくん:「リ…リタイア・・・」

ハム太郎:「みんな情けないのだ」

のっぽくん:「そうですよぉこんなの全然暑くないじゃないですかぁ(爆)」

         とことことこ←タイショーくん、パンダくん、かぶるくん、めがねくん帰宅

残るは、のっぽくん・ハム太郎・トラハムくん・トラハムちゃん(!)・まいどくん・です


●20分後・・・●

トラハムくん:「妹よぉ、おれはもう駄目だぁ」

トラハムちゃん:「私も駄目〜バタッ」

ハム太郎:「双子だからリタイアも一緒なのだ〜。うしし」

        シャカシャカシャカ←トラハム兄弟帰宅

のっぽくん:「ハム太郎くんも早くリタイアしちゃって下さい」

ハム太郎:「いやなのだ・・・主人公の名にかけて僕が優勝するのだ」

のっぽくん:「かなり大変そうですよ、ハム太郎くん、大丈夫ですかぁ??」

ハム太郎:「大丈夫なのだ・・・バタリ・・リタイ・・・アなのだ・・・」

          とっとことっとこ←ハム太郎帰宅


のっぽくん:「やった――――――――――勝ちました〜〜〜vvvって・・誰もいない・・・もしかしてこの部屋のかたずけって僕?」

タイショーくん:「そうだじぇ〜勝ったやつはかたずけな!」

のっぽくん:「タイショーくん!よかった!手伝って下さい!」

タイショーくん:「もうおれ様疲れたじょ〜パタリ」

のっぽっくん:「そんなぁーーーーー勝つんじゃなかったーーーーーーーー!!」




ハムちゃんずの夏休み♪

* 戻る *





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送