こうしくんの夏休み


こうしくん:「夏休みですぅぅ!!!」

ハム太郎:「どうしたのだ?」

かぶるくん:「すごく燃えてるぞ」

パンダくん:「熱〜」

こうしくん:「みなさん!夏といったらなんですか!?」

リボンちゃん:「音楽鑑賞でちゅ」←夏?

かぶるくん:「帽子が蒸れる時期だぞ」←かぶるなよ

パンダくん:「花火大会かなぁ」

マフラーちゃん:「首がかぶれるわ」←マフラー巻くなよ

こうしくん:「そんなこと聞いてるんじゃないですぅ」

リボンちゃん:「なら何を聞いてるんでちゅか?」(キレギミ)

こうしくん:「夏といったら、ダイエットですぅ」

タイショーくん:「ダイエット?!」

かぶるくん:「やっても意味ないぞ」

こうしくん:「ズキッ」←言葉の刃がささった。

リボンちゃん:「ダイエットなんて本当にやるんでちゅか?」

こうしくん:「今年こそ3日坊主にならないようにがんばるです!」

ぱんだくん:「去年まで3日坊主だったんだ」

めがねくん:「このめがねをかければやせられますよ〜」←嘘だ!

こうしくん:「いくらですかぁ?」←買う気

めがねくん:「5万です〜」

こうしくん:「高いですぅ。買わないですぅ」

めがねくん:「ちっ」←をい

ハム太郎:「めがねくん・・・キャラがかわってるのだ」

こうしくん:「皆ぼくといっしょにダイエットしましょう!!」←道連れ

タイショーくん:「一人でやれよ〜」

リボンちゃん:「わたちはやる必要なんてないでちゅ」

かぶるくん:「十分ある気が・・・。」

リボンちゃん:「くわっ!!\(`□´)/」

かぶるくん:「こわいぞぉ」

       かぶるくん逃走中

こうしくん:「皆でダイエットですぅ」

タイショーくん:「オレ様はやらないじぇ〜」

こうしくん:「ワンツゥ、スリー」

パンダくん:「ぼ・・・ぼくやろうかな」

ハム太郎:「パンダくんすごい目立ちたいって気持ちが丸見えなのだ」

こうしくん:「ハム太郎さん!そんなこと言っちゃ駄目です!」

パンダくん:「です!!」←強気?

こうしくん:「パンダくん、ワンツゥ、スリー!」

パンダくん:「ワンツゥ〜」

リボンちゃん:「やってられまちぇん」

マフラーちゃん:「ワンツゥワンツゥ」

めがねくん:「マフラーちゃんがやるなら私も!!ワンツゥスリー」

リボンちゃん:「ひぃぃ恐い集団になってまちゅ」

こうしくん:「こうしのこうしたら体操いきますぅ」

リボンちゃん:「ひぃぃぃぃぃ恐いでちゅわ〜〜」

      リボンちゃん逃走中

タイショーくん:「オレ様やってらんねーじぇ。なっハム太郎?」

ハム太郎:「ワンツゥッスリ〜」

タイショーくん:「ハム太郎!?!?」




こうしくんの夏休み☆

* 戻る *





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送