とっとこ大変かくれんぼ



ハム太郎:「みんなでかくれんぼをやるのだ!」

マフラーちゃん:「目隠し鬼やりたいわ!」

トラハムくん:「目隠し鬼なんか飽きたから、かくれんぼやろうぜ〜イエ〜イ!」

こうしくん:「ぼくもかくれんぼがいいですぅ」

リボンちゃん:「そっちのほうがましでちゅわ」

かぶるくん:「隠れるゾ」

ハム太郎:「ぼくが鬼やるのだ」

パンダくん:「隠れなきゃ――――――――――――」

ハム太郎:「86秒数えるのだ」←ハンパ

       ドドドドドドドドォォォォ ←みんな逃げてる

     86秒数えて・・・

ハム太郎:「ハムハ―!!」

?:「NOーまだですぅ」

?:「もうちゅこちでちゅ」

?:「OKだじぇ」

?:「OK〜!かぶったゾ」

ハム太郎:「行くのだ−−−−!」←いいのか!?

?:「ドキドキですぅ」

ハム太郎:「こうしくん見つけたのだ!」

こうしくん:「はっ!!見つかってしまいました!」

ハム太郎:「リボンちゃんも見つけたのだ!」

リボンちゃん:「ひどいでちゅ。隠れる途中だったのに」

ハム太郎:「こっちにタイショーくんもいたのだ!!」

タイショーくん:「ちぇっっ!」

ハム太郎:「あっ、のっぽくんの本をかぶってる、かぶるくんも見つけたのだ。」

のっぽくん:「あ――――――――ぼくの本――――――!!」

ハム太郎:「のっぽくんも見つけたのだ」

のっぽくん:「ふん。かぶるくんのせいです」

かぶるくん:「ひぃぃ恐いぞぉ」

ハム太郎:「トラハムくんとマフラーちゃんがまだなのだ」

トラハムくん:「今の所誰が見つかったのかなー」

ハム太郎:「トラハムくんいないのだ」

タイショーくん:「おい!ハム太郎!おれ様すっごく背中が重い気がするんだ〜」

ハム太郎:「どれどれなのだ。トラハムくん見つけたのだ!!」

トラハムくん:「見つかったかータイショーがしくじったから」

タイショーくん:「何か言ったか!?」

トラハムくん:「何でもない」

リボンちゃん:「キャ――――――!ミミズでちゅわ!!!!」

ハム太郎:「ミミズを捲きつけたマフラーちゃん見っけなのだ」

マフラーちゃん:「なんだーせっかく巻きつけといたのにーでも一番最後ね!」

こうしくん:「マフラーちゃんが優勝ですぅ」

ハム太郎:「ぼくもう時間だから帰るのだ」

かぶるくん:「ユウとサエのために帰るゾ」

リボンちゃん:「わたちも」

こうしくん:「ぼくも」

タイショーくん:「おれ様はもう寝るぜ」

マフラーちゃん:「私も帰ろう」

のっぽくん:「ぼくも帰ります」

トラハムくん:「オレも帰るかー」

            シ―――――――ン

パンダくん:「みんな、ぼくがどこに隠れてるかまだ気づいてないんだ――イヒヒv」




とっとこ大変かくれんぼですー

* 戻る *





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送