夏といえばイベントなのだ!


タイショーくん:「あついじょぉ〜」

ハム太郎:「夏はこれだからいやなのだ」

かぶるくん:「ねぇねぇ!夏らしいことしようよ!!」

ハム太郎:「夏らしいことって何なのだ?」

リボンちゃん:「夏といえばコミケでちゅわ!」

ハム太郎:「コミケってなんなのだ?」

のっぽくん:「コミケとは春夏冬の三大イベントです。とくに夏と冬はすごく人が来るらしいです」

ハム太郎:「コミケってゆうのに行くとなにがあるのだ?」

リボンちゃん:「沢山の同人誌が売ってるんでちゅの!!!」

ハム太郎:「同人誌って知らないのだぁ」

のっぽくん:「いろんな漫画の絵や自分で考えたお話を売ったりするのです!」

リボンちゃん:「とりあえず行ってみるでちゅわ!!」

パンダくん:「ぼくも行ってみたいなv」

こうしくん:「そういえばカナちゃんが明日行くって言ってましたぁ」

リボンちゃん:「マリアちゃんも行くのでちゅの」

こうしくん:「マリアさんとカナちゃんで行くみたいですぅ」

タイショーくん:「じゃぁ明日こうしの家に集合だ!!!」

のっぽくん:「ちなみにコミケとはコミックマーケットの略です」



●明日なのだ●

ハム太郎:「はむは〜なのだ!」

タイショーくん:「お菓子持ってきたじぇ!」←遠足!?

まいどくん:「わいはバナナもってきたで〜!」

こうしくん:「みなさ〜ん!こっちですぅ〜!早くカナちゃんのバックの中に入ってくださ〜い!」

ちび丸ちゃん:「うきゅう!」

カナちゃん:「今バックが重くなった気が・・・気のせいね!!」←おい

ハム太郎:「成功なのだ!」

パンダくん:「女の子はマリアさんのほうのバッグに入れたかなぁ?」

めがねくん:「大丈夫じゃないでしょうか・・・あれ?ちび丸ちゃんナゼこっちに?!」

ちび丸ちゃん:「うきゅきゅ〜<間違えちゃったのよ!?>」

めがねくん:「マフラーちゃんがいないからなんていってるのかわからないですねぇ」

のっぽくん:「ちび丸ちゃんのことだから間違えちゃったのはないでしょうか?」

ちび丸ちゃん:「うきゅうきゅうきゅ〜!<当たってるけどなんかむかつくわ>」

カナちゃん:「あっ!マリアさん!」

マリアちゃん:「カナちゃん〜遅れてごめん〜」

カナちゃん:「うんvちょっとまっちゃった」←え

マリアちゃん:「行きましょうか〜」

リボンちゃん:「みんな!みんな!」

ハム太郎:「あっ!リボンちゃん!」

リボンちゃん:「トラハムちゃんが来れなくなっちゃったみたいでちゅの」

ハム太郎:「そういえばトラハムくん今日は来てないのだ」
タイショーくん:「さすが双子だな!」

めがねくん:「あの二匹は低血圧ですから朝に弱いですからね」

カナちゃん:「わぁ〜もうこんなに並んでる〜!!!」

マリアちゃん:「走って前のほうに並びましょう!!!!」

カナちゃん:「そうですね!」

     だっだっだっだっだ←走ってる

マフラーちゃん:「目が回るわ〜」

リボンちゃん:「揺れるでちゅ〜」

  

●2時間後●

マリアちゃん:「やっと中に入れるわね!」

カナちゃん:「疲れた〜」

ハム太郎:「もうそろそろ入れるみたいなのだ!」

こうしくん:「楽しみですぅv」



●30分後●

カナちゃん:「中に入るまでになんでこんなに時間がかかるのぉ(涙)」

ハム太郎:「すごい人なのだぁ!」

こうしくん:「今セーラームーンがいました!!」

ハム太郎:「どこなのだ!?」

こうしくん:「あそこです!」

ハム太郎:「本当なのだ!!」

タイショーくん:「コミケってやつはアニメのキャラクターがアニメからでてくるイベントなんだな!!」

のっぽくん:「あれはコスプレですよ」

こうしくん:「ひぃぃぃぃ!!!!」

リボンちゃん:「どうしたんでちゅか?」

こうしくん:「セーラームーンが二人いましたぁ!!」

のっぽくん:「コスプレですってば!」

ハム太郎:「コスプレ?それっておいしいの?」

のっぽくん:「いろんな人が自分の好きなキャラクターの衣装とかを着たりするんですよ!」

ハム太郎:「コミケは奥が深いのだぁ」

かぶるくん:「面白いぞ!コミケ面白いぞ!」←一人で騒いでる

こうしくん:「ぼくもコミケが好きになりそうですぅv」


●3時間後●

マリアちゃん:「よし!欲しい本も買ったし帰りましょうか!」

カナちゃん:「そうですね☆」

ハム太郎:「おもしろかったのだ〜」

リボンちゃん:「でもちょっと疲れまちた」

マリアちゃん:「今日は楽しかったはねvまた来ましょうね☆」

こうしくん:「ぼくもまた一緒に来たいですぅvvv」

カナちゃん:「今日はすっごく疲れたわ。もう来ないわ」

こうしくん:「そんな−−−−−−−!!!」




夏といえばやっぱりイベントですよね!

* 戻る *





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送