とっとこ走るよ地下ハウス


タイショーくん:「オレ様の家ものっぽの大暴れとかこうしの足踏みとかで壊れかけてるなぁ」

ネテルくん:「お引越ししないとぉ・・・」

タイショーくん:「だよな!引越しするか!」

ネテルくん:「がんばって・・・・・」

タイショーくん:「お前もやるんだよ!」

ネテルくん:「ZZZzzz」

タイショーくん:「しょうがないからこうしを呼ぶか」


●こうしくんの家●

タイショーくん:「こうしーー!」

こうしくん:「あっ!タイショーさん!どうしたんですかぁ?」

タイショーくん:「今すぐ地下ハウスに来ないと大変なことになるじぇ!」

こうしくん:「!。大変なことですか!じゃぁすぐいきますぅ」

タイショーくん:「走れ!走れ!」

こうしくん:「はいー」


●地下ハウス●

こうしくん:「あれれ誰もいないですぅ」

タイショーくん:「今から地下ハウスをお引越しするじぇ!」

こうしくん:「えぇ面倒ですぅ」

タイショーくん:「いいから!ひまわりの種を嫌になるくらいあげるじぇ!」

こうしくん:「がんばります!」

タイショーくん:「じゃぁこのクーラを取り外して、」←ぜいたくな(`Д´)

こうしくん:「はい!」

タイショーくん:「あとは右から全部かたしていこうじぇ!」

こうしくん:「で、どこに引っ越すんですかぁ?」

タイショーくん:「・・・考えてなかったじょ〜(;×;)」

こうしくん:「タイショーくん土掘れです」

タイショーくん:「こうし!お前もだ!」

こうしくん:「僕もですかぁ?」

     ガッガッガッ←掘ってる


●20分後●

こうしくん:「できましたー!」

タイショーくん:「ひぃ疲れたー」

こうしくん:「はいー疲れたですぅ」

タイショーくん:「ビール飲むか?」

こうしくん:「ぼくまだ未成年だから駄目ですぅ」

タイショーくん:「何いってんだよもう大丈夫な年だろ!」←念のため年はふせておきましょう

こうしくん:「タイショーさんぼくの年知ってるんですか!?」

タイショーくん:「回し車免許で知ったじぇ!」

こうしくん:「見たんですか!ふんぬー」

タイショーくん:「そんなに起こるとはげるじょ〜」

こうしくん:「その話題はもういいから荷物を移しましょう」

タイショーくん:「忘れてた!」


●10分後●

タイショーくん:「終わったー」

こうしくん:「はい!!」

タイショーくん:「あとは引っ越したことを皆に教えるぜ!」

こうしくん:「それで今日の仕事が終わるんですねvひまわりの種待っててくださいvv」

タイショーくん:「じゃぁこうしはかぶるに電話な!」

こうしくん:「はいー」

タイショーくん:「オレ様もめがねに電話しとくじぇ!」←携帯らしい


●5分後●

のっぽくん:「広くなってる!」

リボンちゃん:「きれいでちゅわ」

トラハムくん:「あんまり変わってないきが・・・。」

トラハムちゃん:「お兄ちゃん!せっかくこうしくんとタイショーくんががんばってくれたのに!」

マフラーちゃん:「そうよあの二人のがんばってる姿を思い浮かべて感謝するのよ!」

まいど君:「汗臭そう」

チビまるちゃん:「うきゅう」

トラハムくん:「すごい蒸し暑くなってくる」

マフラーちゃん:「そうね」

こうしくん:「皆ひどいですぅ」

タイショーくん:「だじぇ」


●元祖地下ハウス●

パンダくん:「あれれ?ここって地下ハウスだよね〜」

ハム太郎:「だったと思うのだ」

パンダくん:「中ががら空きだよ〜」

ハム太郎:「なんでなのだ??」


パンダくんとハム太郎は忘れられてて伝えられていませんでした。
         以上「主人公は誰??」のコーナーから中継でお伝えしました←嘘




ファイル整理をしていたら出てきた小説です。
これもかなり前の小説で、多分一年くらい前のものだと思います。

* 戻る *





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送