盗め!怪盗リボンちゃん


リボンちゃん:「見て見て!新しいリボンをご主人の机から盗んだのでちゅの♪」

マフラーちゃん:「わぁ!ドド目色!キッモ〜リボンちゃんこんなのがいいの?」

マフラーちゃん:「きゃぁ!」

ちび丸ちゃん:「うきゅう!」

リボンちゃん:「ハムちゃんずにアイドルは何人もいらないの!」

●地下ハウスにて●

タイショーくん:「なんか今日のリボンちゃん感じが違うなァ」

リボンちゃん:「リボンの色を変えてみまちたの」

のっぽくん:「似合ってますよ(違う意味で)」

リボンちゃん:「ありがとうでちゅわ」

メガネくん:「あれ?マフラーちゃんとちび丸ちゃんはどこですか?」

リボンちゃん:「あの二人はもうきまちぇんわ」

のっぽくん:「えっなんでですか?」

リボンちゃん:「もうこんなむさくるしい所にいたくないとかで・・・。なんででちょうかね」

全員:「むさくるしい!?」

のっぽくん:「ぼくたちのことですか?」

リボンちゃん:「そうみたいでちゅわ」

メガネくん:「そんな・・・。」

のっぽくん:「なんてひどい人達なのでしょうか(←人じゃないし)」

タイショーくん:「そうゆうやつは地下ハウス立ち入り禁止だ!」

リボンちゃん:「それがいいでちゅわねV」

トラハムくん:「あれ?もうみんなそろってたのー?」

リボンちゃん、心の中:(はっトラハム兄妹!忘れてたわ!トラハム(♀)を始末するの!)

リボンちゃん:「トラハムくんにトラハムちゃん遅かったでちゅね」

トラハムちゃん:「なかなか脱出できなくて」

リボンちゃん、心の中:(来なくていいんだよ!)

のっぽくん:「では今から会議を始めます」

リボンちゃん:「会議でちゅか?何で急に」

こうしくん:「さっきから会議をしていたんですよーでもリボンちゃんがきて、いったんストップして」

リボンちゃん、心の中:(こいつ話おっせー)

リボンちゃん:「タイショーくん、ふつうみんながそろって会議をするものではありまちぇんの?」

タイショーくん:「悪かったな!普通じゃなくて!」

リボンちゃん:「タイショーくん怖いでちゅわ」

タイショーくん:「うっせ―」

リボンちゃん、心の中:(何ですと!?この私になんとゆう口のききかたを!)

こうしくん:「あんれ!リボンちゃん顔引きつってますよ」

全員:「えっ」

リボンちゃん:「なに言ってまちゅの?わたちそんな顔してまちぇんわ!」

リボンちゃん、心の中:(うわっなにこいつ!超ムッカーいつかしかえししてやる・・・。)

のっぽくん:「で、会議の続きやっていいですか?」

リボンちゃん:「あぁごめんなちゃい」

リボンちゃん、心の中:(チックショーなんで私が謝らないといけないのよ!)

のっぽくん:「では、最近ハムちゃんずの人数が減ってるとゆう問題について何かありますか?」

????:「はいなのだ!」
↑ハム太郎
のっぽくん:「だれもいないようですね」

まいどくん:「はい」

のっぽくん:「はい、まいどくん」

まいどくん:「人数が減ってるっちゅうのは、何か不満があったとちゃうか?本人に聞いてどこがいけなかったのか聞くのはどうや?」

のっぽくん:「いいですね」

タイショーくん:「それはいい考えだな」

リボンちゃん、心の中:(えっ本人に会うんだったら私があの二人に暴○をしたんのがバレルじゃんか!)

リボンちゃん:「でも本人達は誰ともあいたくないって言ってまちゅわ」

のっぽくん:「う〜ん重症ですねェ」

タイショーくん:「なぁ!ハムちゃんずをまた増やすってのはどうだ?」

リボンちゃん:「それはいいでちゅわね!」

リボンちゃん、心の中:(♀はやめろよ〜)

のっぽくん:「では外に行って仲間探しに行きましょう!」


●外○

リボンちゃん、心の中:(はっ!こんな所にお金が落ちてる!)

リボンちゃん、心の中デビル:(拾っちまえよ―)

リボンちゃん、心の中エンジェル:(だめよ!こうしくんが細めでこっちを見てるわ!)

リボンちゃん、心の中:(へっ!?)

ジ―――――――

こうしくん、心の中:(あんの100円欲しいですー)←何に使うんだよ。

リボンちゃん、心の中デビル:(おい!なにしてんだよ!早く拾わないとあのデヴに取られちまうぞ!)

こうしくん、心の中:(リボンちゃんがどいたら拾いに行きましょ―♪)

リボンちゃん、心の中エンジェル:(だめ!今拾ったらイメージダウンだわ!)

リボンちゃん、心の中デビル:(いーじゃねーかよべつにあんなデヴ始末すればいいだろー)

リボンちゃん、心の中:(そうでちゅわね!)

モガッ

リボンちゃん100円をほう袋に入れる。

こうしくん、心の中:(はわわわわわっ今気のせいでしょうか?リボンちゃんが100円玉をほう袋に入れたような・・・。)

リボンちゃん:「タイショーくん仲間、見つかりまちた?」

タイショーくん:「あれ?リボンちゃん、なんかいつも太ってるけどまた太ってね―か?」

リボンちゃん、心の中:(くわ!タイショーに言われたくねーよ!!!!)

リボンちゃん:「あっモガわたひもりゅかへりまひゅはモガモガ」
        訳)「あ、モガ、わたちもう帰りまちゅわモガモガ」




最後のリボンちゃん…100円何に使うんでしょうか…?自分でも謎です。
今回はリボンちゃん中心!

* 戻る *





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送