危うし!主役の立場


とっとこ主役は僕できまりのはずなのだ!(字余り)
ガチャン(ドアを開ける音)
ハム太郎「みんな、はむはーなのだ!今日もお仕事頑張ろう!なのだ。」
こうしくん「え?なに言ってるんですか、ハム太郎さん。今日はハム太郎さんの出番ありませんよ。」
ハム太郎「こうしくん、いくら人気で僕に勝てないからってウソはいけないのだ。僕は主役だから、
       出番がないワケがないのだ。」
リボンちゃん「こうしくんはうそなんかついていまちぇんわ。このまえ、主役はねてるくんに
         変わったのでちゅわ!」
ハム太郎「え!?そんな、どういうことなのだ!!」
かぶるくん「ねてるくんはハムスター界の癒し系キャラなんだぞ。」
タイショーくん「この間のアニメでは視聴率70%を記録したんだじぇ!」
ハム太郎「ぼ、僕はそんなの認めないのだ!」
トラハムくん「何だよハム太郎、男らしくないぞ!」
トラハムちゃん「いいじゃないのお兄ちゃん。このビデオを見れば誰だって信 じるわ。」
のっぽくん「いいですか?ハム太郎くん、よ〜く見るんですよ。」
VTR ミニハムず「86匹のハムスターのみなさん、はむはー!!」
観客 「はむはー!!」
のんのちゃん「今日は、今や国民的スター、ねてるさんにインタビューします!」
あい〜んちゃん「ねてるさん、どうですか?アイドルになった実感はありますか?」
ねてるくん 「・・・あんまり・・・ない・・・・。」
ぐっちゃん「みなさん、お聞きになりましたかー?あんまりないそうです!」
ねてるくん「・・・ねむい・・・むにゃむにゃ」
メリカちゃん「あ、ねてるさんはねむいそうなので、インタビューを終了します。」
観客 「ねてる!ねてる!ねてる!・・・・」(ねてるコール)
のんのちゃん「ご覧下さい!観客席ではねてるコールが始まっています。」
ミニハムず「以上、ハムハムランドから中継でした〜!」
プツン。(テレビのスイッチを切った音)
まいどくん「どや、ハム太郎はん。」
めがねくん「ねてるくんがどれだけみんなに愛されているか、わかったでしょ う。」
ハム太郎「・・・・・。」(ショックで固まっている。)
トラハムくん「おい、ハム太郎。ぼーっとしてないで、ねてるを運ぶの手伝っ てくれよ。」
マフラーちゃん「これから、アニメのロケをするの。今回は視聴 率86%をねらうわ!」
ハム太郎「もう我慢できないのだ!ねてるくん、主役 はそんなに甘いものじゃないのだ!
       靴下なんか脱いで、自分で歩くのだ!」
ちび丸ちゃん「うきゅ、うきゅきゅ〜!」(や、やめてハム太郎くん!)
がばっ!(靴下を脱がせた音)
ねてるくん「くしゅん・・・・・ぶるぶるぶる」
のっぽくん「あ!ねてるくんが風邪ひいちゃいました!」
リボンちゃん「どうしてくれるんでちゅか!ハム太郎くん!」
まいどくん「靴下はねてるはんのシンボルなんや!」
ハム太郎「わーん。みんなどうかしちゃってるのだ。いったい、僕はどうすれ ばいいのだ。
       助けてほしいのだ!」(泣)
パンダくん「はい、お疲れさま〜。」
ハム太郎「え?どーゆーことなのだ?」
パンダくん「ドッキリだよ。ねぇ、みんな。」
マフラーちゃん「人気番組にはつきものよね!」
こうしくん「ミニハムずのみなさんも協力してくれたんです〜。」
かぶるくん「作戦大成功だぞ!」
ぶちっ。(ハム太郎がキレた音)
ハム太郎「よくもこのハム太郎様をだましやがったな〜!こうなったら地下
       ハウスもろともぶっつぶしてやるのだぁぁぁぁ!」
タイショー「うわー!オレ様の地下ハウスがー!」

おしまい。




ニャム様より
・・ハム太郎ファンの人ごめんなさい。なんかものすごい小説ですね。


ニャム様から戴きましたハム太郎小説です〜(>∇<)
思わず読んでいてパソの前で大笑いしてしまいました!
ミニハムずも登場していてとても良かったですvvvvv
ありがとうございました♪

* 戻る *





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送