ドキドキピクニック


ハム太郎=ハ  りぼんちゃん=りとか最初の文字で省略してます。
トラハム兄弟はトラハムちゃん=と..トラハムくん=トです。


ここは地下ハウス。ハムちゃんずが今日も仲良くあそんでいます。
タイショーくん「おーい!みんなー!!ピクニックにいかないか??」
リボンちゃん「ピクニック???」
のっぽくん「いいですね!!最近みなさんたいくつしてますから。」
ちびまるちゃん「うっきゅー!!」
ハム太郎「どこにいくのだ??」
の「ひまわり公園はどうですか?」
ト「いいぜ!」
り「ではピクニックにしゅっぱつでちゅわ!」
全員「おーーーーーー!!!」


こうしてハム太郎たちはひまわり公園へ.....。


か「ついたぞーお!!」
全員「グ−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−」(おなかのおと)
こ「おなかすきましたあ!!先にお弁当たべましょう♪」
ま「そうしましょう♪」
の「トラハムちゃんいっしょにたべましょう。」
と「うん♪」もひもひ........。

(心の中)はかっこ

めがねくん(ああ。のっぽくんトラハムちゃんらぶらぶでいいですねえ...。
わたしもマフラーちゃんと.....。)

そのときだ.....。

?「キャー−−−−−−!!!!」
?「うっきゅーーーーーーーー!!!」(かくしてもわかるって!)
めがねくん(はっ!!あれはマフラーちゃんのこえ!!なにかあったんじゃ....。)
めがねくん「マフラーちゃーん!!!」
ち「うっきゅー!!!」
めがねくん「はっ!!あっちからちびまるちゃんのこえが....。」

みるとちびまるちゃんはがけのまえにいた。そしてその視線のさきには....。
めがねくん「マフラーーーちゃーーん!!!」

なんとマフラーちゃんがいるではないか!!!

めがねくん「ちびまるちゃん!どうしたんですか??」
ち「うっきゅ〜〜!!!うっきゅきゅ!!(あのね。そこにおはながあるでしょ。あれをとろうとして
おちちゃったの..。)」
ま「めがねくーん!!たすけてーー!!」
めがねくん(ここからおちればしんでしまう...。でもマフラーちゃんのためなら!!!」

めがねくん「いまたすけますよーー!!」
そういってめがねは木をのぼった。
ち「うきゅー??うきゅきゅ!(め.めがねくんなにしてるの?!)
めがねくん「このつるをつかうんです!!」
ばさっ!!!(つるがおちた音)

ごそごそ....。
めがねくん「さあっ!!マフラーちゃん!!これにつかまって!!」
ま「はあっ...。たすかった...。」

するするする...。

こうしてマフラーちゃんはたすかった......。

めがねくん「マフラーちゃんみんなのところにかえりましょう。みんなしんぱいしてるとおもいますし....。」
ま「うん。」

てちてちてち....。

タイショー「あっ!!めがね!マフラーちゃんどこいってたんだ!!」
ハム太郎「みんな心配してたのだ!」
マフラーちゃん「ごめんね...。わたしががけからおちちゃったから....。」
全員「えええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ま「でもめがねくんがたすけてくれたの....。」
タイショー「へーめがねやるじゃんか!!みなおしたじぇ!」
まいどくん(がーんがーんがーんがーん..........。)

ハム太郎「でもたすかってよかったのだ!!」
り「よかったでちゅわ!!」
の「さあ.もう日もくれてきたしかえりましょう..。」
と「うん!!」

そのかえり......。

ま「めがねくん!!今日はありがとう。」
めがねくん「えっ!!そんな...。」
ま「あのね.......わたし.....めがねくんのこと......すき.。」(/////)
め「えっ!!!わ...わたしも......すきです....。」(//////)
ま「うふっ!ありがとっ!!」CHUっ!!!!!!(♪)

め「マ.マフラーちゃん...。」
ま「おれいよ♪」

そのあと二人(にひき)はなかよく手をつないでかえったとさ!


お・わ・り♪



おまけ...。
と「うふっ!!マフラーちゃんってやっぱりめがねくんのことが好きだったのね!」
ま「えっ!!しってたの???」
り「マフラーちゃんいつもめがめくんをみてまちゅから!」

実はこの会話&キスをみんなはみてたらしい....。

このあと.まいどくんは一週間ねこんだとさ!

まいどくん「う〜〜〜ん。マフラ〜ちゃ〜〜ん....。」




りんか様よりいただきましたvvありがとうございますvvv

* 戻る *





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送