とっとこ主役はトラハムくん♪



トラハムくん:「くるゅっくるゅっくるゅっくるゅっ」

トラハムちゃん:「お兄たん、それなんのちょく?」

トラハムくん:「このちょくいいらろ〜オレがちゅくったんだ」

トラハムちゃん:「うん!いいちょくvもっちょうちゃってー!」

トラハムくん:「きみがいりゃばー」

ヒカリさん:「トラハムくんー」

トラハムくん:「?何ら?」

ヒカリさん:「今日からトラハムくんはのりおさんって言う人のお家に行きますよーv」

トラハムくん:「のりおさん!?男か!?」

トラハムちゃん:「お兄たんどっか行くの?」

トラハムくん:「妹よーオレはのりの所に行くみたいなのら」←略してるし

トラハムちゃん:「のり!?お兄たんいつ帰ってくるの?」

ヒカリさん:「はーい、トラハムくん出てきなさーい」

        ガシャン ←出した

ヒカリさん:「のりおさんですよー」

トラハムくん:「な・・・なんだこのぼーじゅ!!!」

のりおさん:「わぁーかわいいですネーさわってもいいですか?」

           ガブッ←かんだ

のりおさん:「いたたた」

トラハムくん:「オレはぜぇったいこいつの所なんか行かない!!」

           トラハムくん逃走 ダッッ

ヒカリさん:「あ!トラハムくん!」

のりおさん:「ヒカリさん!自分がトラハムくんを見つけます!」

トラハムくん:「ふふ〜ん部屋の中に隠れたとみちぇかけてもう小屋にもじょってるのら〜」

トラハムちゃん:「お兄たんどーちたの?汗だくだよ?」

のりおさん:「案外もう小屋に戻ってたりして〜」

           パカッ←小屋open

トラハムくん:「何でばれたんだ??」

           トラハムくん逃走  ダッッ

のりおさん:「あっこっちかな〜?見っけ!」

トラハムくん:「ほぃぃぃ!!」

のりおさん:「次はここかな?」

トラハムくん:「ばれた!!!」

のりおさん:「ここだ!」

トラハムくん:「!!」

ヒカリさん:「なんだか2人は気が合うのネv」

のりおさん:「これ!トラハムくんと自分の運命ですネ!!」←おい

トラハムくん:「オレのじんちぇーさいあくら」

  こうしてトラハムくんはしぶしぶのりおさんの家に行くことになったのでした♪

  運命には逆らえないのでした。

トラハムくん:「というエピソードがあったのサ!」

こうしくん:「そうだったんですかぁー」

ハム太郎:「知らなかったのだ」

トラハムちゃん:「お兄ちゃんが寝てる間にのりおさんが連れてったのに何勝手なエピソード作ってるのよ!!!」

トラハムくん:「ゑ!?」





3333hitのリクエストでいたち隆香サマに差上げたトラハムくん主役な小説ですv
一応トラハムくん達が小さかった頃のお話ですv

* 戻る *





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送