のっぽくんの本


ハム太郎:「う〜ん最近のっぽくんの本の秘密が知りたくてしかたがないのだ」

こうしくん:「ぼくも知りたいですぅ」

ハム太郎:「ぼくも冒険家の血が騒ぐのだ〜」←ぇ

こうしくん:「これは徹底的に調べるですぅ〜」

トラハムくん:「いえ〜い!そこの二匹!なにしてんだ〜?」

こうしくん:「それは〜」

ハム太郎:「のっぽくんの本の中味を見てみようとゆう計画を立ててたのだ!」

こうしくん:「言っていいんですか〜?」

ハム太郎:「仲間は多いほうが有利なのだ!」

トラハムくん:「本の中味〜?俺には興味ないな」

ハム太郎:「トラハムくんはもうこの計画を知ってしまったから絶対に×86参加するのだ!」

こうしくん:「ハム太郎さん目が血走ってますぅ」

トラハムくん:「怖っ・・わかったぜ〜!俺も強力してやるか〜」

こうしくん:「やったです〜!では計画を立てるですぅ〜!!」

      1分後・・・・

ハム太郎:「・・・とゆう計画なのだ!」

こうしくん:「以外に話が早くすみましたね〜」

トラハムくん:「じゃぁ実行に移そうぜ!!」

      3分後・・・←ウルト●マン!?

のっぽくん:「ふむふむ。これがピカチュウとゆうのですねっ!」←何の本を見てるんだか

ハム太郎:「のっぽくん!はむは〜!」

のっぽくん:「ハム太郎くん、はむはーです」

ハム太郎:「本なんか読んでないでハムちゃんずランドで遊ぼうなのだ!」←いきなりかい

のっぽくん:「えぇ〜。遊ぶのですか〜?いいですよぉ〜(しぶしぶ)」

ハム太郎:「このブランコに乗るのだ!」

こうしくん:「あっ!本がじゃまですね。ぼくが持ってます」

のっぽくん:「いいですか?じゃぁこうしくんに預けますね★」

トラハムくん:「こうし〜!こっちだ〜!(小声)」

       ビュンッッ!←こうしくん、草に隠れてたトラハムくんに本を投げる

のっぽくん:「ブランコ久しぶりで楽しいです〜」

       とことこ←ハム太郎とこうしくんはトラハムくんの所に行く

ハム太郎:「成功なのだ!さっそく本を見るのだ!」

こうしくん:「楽しみですぅ〜」

トラハムくん:「オープン!!」

ハム太郎:「ピ●チュウは雷の石で進化してラ●チュウになるって書いてあるのだ」

こうしくん:「ハム太郎さん、これポケ●ン図鑑ですぅ〜」

トラハムくん:「なんだ〜」

       どどどどどどどどどど←走ってる音

のっぽくん:「ぼくの本見つけましたーーーーーー!!!」

こうしくん:「ひぃぃ〜!!怖いですぅ〜!!」

のっぽくん:「本返せぇぇぇ〜!!」

トラハムくん:「逃げろぉ〜!」

ハム太郎:「逃げるのだ〜!!世界最高日本マラソン記録を抜かすくらい逃げるのだ〜!」←意味不明

            

        ギ●スブック:世界最高日本マラソン記録者→ハム太郎 (嘘)




9999hitのリクエストで透さんに差上げたのっぽくん小説ですv

* 戻る *





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送