ハムちゃんずの大冒険



こうしくん:「今日は早く地下ハウスに向かうですーv」

        とことこ

こうしくん:「あれ?道が一つ増えてるですぅ〜」

りぼんちゃん:「あら!こうしくんはむはーでちゅわ★」

こうしくん:「りぼんちゃんは今から地下ハウスに行くんですか?」

りぼんちゃん:「そうでちゅ。あれ!?道が増えてるでちゅわ!」

こうしくん:「どっちかわからないですぅ〜」

ハム太郎:「迷うのだ」

りぼんちゃん:「ハム太郎くん!いきなりでビックリでちゅわ!!」

ハム太郎:「右に行くのだ!」

こうしくん:「あってるんですか〜?」

ハム太郎:「ぼくは右利きなのだ!間違えないのだ!」←意味不明だし

こうしくん:「行ってみるです〜」

        とことこ

ハム太郎:「あれれ?また道が分かれてるのだ〜」

りぼんちゃん:「今度は三つでちゅわ!」

のっぽくん:「みなさんみなさん!」

こうしくん:「どうしたんですか〜?」

のっぽくん:「ぼくどの道行けばいいのかわからなくってだれか来ないか待ってたんですよ」

ハム太郎:「のっぽくんの本にはどこに行けばいいのか書いてないのだ?」

のっぽくん:「あるわけないじゃないですかーーーー」

りぼんちゃん:「使えないでちゅわ」

こうしくん:「りぼんちゃん怖いですぅ〜」

ハム太郎:「右に行くのだ!ぼくは右利きなのだ!」←またかい

こうしくん:「あってるんですか〜?」

のっぽくん:「とりあえず進んでみましょう!」

        とことこ

こうしくん:「あれ?ドアがありますぅ〜」

りぼんちゃん:「地下ハウスの扉でちゅ!」

ハム太郎:「やっとついたのだ〜」

        ガチャ

タイショーくん:「よぉ!お前ら、遅かったな!」

こうしくん:「タイショーさん、道が沢山ありました〜」

パンダくん:「あれは心理テストだよ☆」

のっぽくん:「心理テスト??」

マフラーちゃん:「そうみたい」

ハム太郎:「結果はなんだったのだ?心理テストでなにがわかるのだ?」

タイショーくん:「おれさまの趣味だじぇ〜」

のっぽくん:「趣味!?」

りぼんちゃん:「わたち達の趣味じゃなくってタイショーくんの趣味なんでちゅか?」

タイショーくん:「ハム太郎たちのテストの結果だと、おれさまの趣味は釣りだな!」

りぼんちゃん:「タイショーくん、それ心理テストじゃないでちゅわ」

マフラーちゃん:「りぼんちゃん、今のタイショーくんに何を言っても無駄よ」

タイショーくん:「よし!俺の趣味は釣りだからお前等は釣りをやってこい!」

ハム太郎:「そんな〜」



     がちゃっ←トラハムくんトラハムちゃん入室

トラハムくん:「ただいま〜」

りぼんちゃん:「二人とも真っ黒でちゅ。どうしたんでちゅか?」

トラハムちゃん:「心理テストの結果でサバイバルをやってきたの」

ハム太郎:「サバイバル・・・」

タイショーくん:「ほら!ハム太郎達も早く釣りをやりに行くんだじぇ〜」

こうしくん:「ハム太郎さん、行って釣りしないで帰ってきましょうよ」←小声

タイショーくん:「ちなみにお前らの後には小型カメラ方昆虫がついていくからな!」

のっぽくん:「ドラえも○みたいだ!!」←ナゼ知ってる





とっとこさんに差上げた16500hitのリクエスト小説です。

* 戻る *





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送