とっとこお正月なのだ!


ハム太郎:「あけおめっ!なのだ!」

こうしくん:「めでたいですぅ〜☆」

りぼんちゃん:「お正月でちゅもの!なにかしまちょう!」

ちび丸ちゃん:「うきゅう!」(しよう!)

かぶるくん:「なにするんだぞ〜?」

ぱんだくん:「タコアゲがいいなっ!(僕が活躍するから)」

のっぽくん:「百人一首大会やりましょうよぅー!(ぼくが勝ちますし)」

トラハムくん:「カラオケ大会だろ〜」

トラハムちゃん:「みんな目隠し鬼やりましょうよ!」

りぼんちゃん:「いやでちゅわ!!!!!!」

マフラーちゃん:「ねぇみんな、餅つき大会やらない?(お腹すいたのよ)」

めがねくん:「それはいいアイディアですね!マフラーちゃんv」

まいどくん:「さすがマフラーちゃんや!」

ハム太郎:「でも餅つき大会ってどうやるのだ?」

まいどくん:「わい知ってるで〜!店でやったことあるんや!」

こうしくん:「餅つきやりたいですぅ〜vvvvv」

まいどくん:「準備してくるさかい待っててや〜」

こうしくん:「急いでくださいーお腹すくですー」

まいどくん:「がってんでぃ!」



まいどくんが戻って来て・・・

ハム太郎:「おっかーなのだ♪」

まいどくん:「持ってきたで〜!」

こうしくん:「やりましょうっ!早くーーー!!!!!」

マフラーちゃん:「私その棒やるー♪」

リボンちゃん:「わたしもそれやりたいでちゅわっ!」

こうしくん:「ぼくお餅ひっくりかえしたりするですー」

ハム太郎:「マフラーちゃんもリボンちゃんも交代交代でやればいいのだ!ぼくって天才なのだ!」

リボンちゃん:「しかたないでちゅわね」

マフラーちゃん:「ふん( ̄− ̄)」

かぶるくん:「早くやれだぞ!」

マフラーちゃん:「うりゃーーーー!!!!!!!!!」

こうしくん:「ひぃぃぃっ!!」

ハム太郎:「こうしくん、早く餅をひっくりかえすのだ」

こうしくん:「はいっぃぃ〜(脅)」

リボンちゃん:「次はわたちでちゅわっ!」

ぱんだくん:「リボンちゃんがんばって〜」←何気に応援

リボンちゃん:「おりゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!」

こうしくん:「ひぃぃぃ(号泣)」

リボンちゃん:「どうしたんでちゅ?」

こうしくん:「僕もうお餅ひっくりかえすのいやですぅ〜(><)」



といろいろあってやっとお餅ができました☆



こうしくん:「僕ちょっと焼いて食べますね〜」

のっぽくん:「僕も〜」

こうしくん:「火つけますぅ〜」

ちび丸ちゃん:「うきゅぅ!うきゅきゅきゅきゅきゅきゅ!!!」

こうしくん:「はわわわっ!ちび丸ちゃんが網焼きの上にいますぅ〜!!」

のっぽくん:「本当だ!ハム太郎くん、助けてあげてください」

ハム太郎:「きなこもち食べてるからだめなのだぁ〜」

マフラーちゃん:「きゃーーー!ちび丸ちゃぁーーん!」

ちび丸ちゃん:「うきゅきゅー(`−´)」

トラハムくん:「サプラーーーーイズ!かっこいいとこ見せるぜぇ〜!」

ちび丸ちゃん:「うきゅ!きゅうきゅきゅー(早く助けなさいよ)」

トラハムくん:「さぁ!ちび丸ちゃん、俺の手につかまれ!」

ちび丸ちゃん:「うきゅきゅ?(指図する気?)」



いろいろあってやっとちび丸ちゃんが救出されました☆

ちび丸ちゃんは網焼きの上でお立ち台をしようとしてたみたいですね♪(お立ち台!?)

でも助かってよかったよかった♪

もう網焼きの上にのっちゃだめだよ☆(普通乗らない)




35000hitのキリリクでルゥ様へ捧ぐ小説です♪

* 戻る *





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送