- ハム論 -


▼下の項目から選んで下さい。
ハム太郎 リボンちゃん こうしくん タイショーくん
マフラーちゃん のっぽくん まいどくん めがねくん
かぶるくん ちび丸ちゃん トラハムくん トラハムちゃん
トンガリくん パンダくん - -



 めがねくん - MEGANEKUN -
今書き途中ですよ。もう少し待って下さい。

▲top





 かぶるくん - KABURUKUN -
ぼくかぶるくんだぞ!恥ずかしがりやでいっつも何かをかぶってるんだぞ!
ちなみに温室育ちのぼくは、いろんなゴタゴタに巻き込まれるのが嫌いなんだぞ。ぼく実はいつも猫をかぶってるんだぞ♪鍋をかぶってるときは戦闘体勢☆

 T氏
「いつもかぶってる帽子が水泳帽なのかどうなのか今日
こそ白黒つけてもらいましょうか!!!」

 T氏
「せや!どうなんや?!」


 T氏
「ダメなのだ、かぶるくん鍋から出てきてくれないのだ」


 T氏
「完全に耳タコでちゅわね」


 T氏
「鍋……戦闘体勢じゃないですぁぁぁぁ!!!」ブルブル


▲top





 ちび丸ちゃん - THIBIMARUCHAN -
うきゅぅ!うきゅうきゅう!!(解読不可能)

▲top





 トラハムくん - TORAHAMUKUN -
イエーイ!トラハムくんだぜぇ〜!みんな元気にしてたか〜い?オレの趣味はマラカス。特技はまらかす。よく持ってるのは馬等化子。
最近のマイブーム魔羅華簾。ちなみにオレには双子の弟がいる!男のくせにリボンつけてヒモクルクル回してるんだぜ?やばくないか??

 T氏
「ちょっと!妹よ!妹!!!みんな信じちゃダメ!お兄ちゃんこの前モデルガンくれたのあれ冗談じゃなかったのね!?」

 K氏
「何もかもマラカスだぞ!僕にはそんな人生絶えられないぞ!」


 T氏
チビ丸ちゃん:「うきゅうきゅ!うきゅうきゅきゅ。うきゅきゅ?」
<私は元気よ!ありがとう。あなたは?>
英語版(I'm fine!Thank you.And you?)

▲top





 トラハムちゃん - TORAHAMUCHAN -
トラハムちゃんよ。ハムちゃんずの中では一番まともだと思うわ。
新体操が得意でオリンピックを目指してるの!双子のお兄ちゃんを鍛えててお兄ちゃんはプロレスラーにしたいと思ってるのよ」

 T氏
「マラカスが最近重いと思ったら・・・オレのマラカスになにしたんだぁー!」

 M氏
「トラハムちゃん滅多に地下ハウスに来ないから明日で記憶の中からいなくなるところだったわ」

 T氏
「プロレスラーになるのは俺だじぇ」


 T氏
「うきゅきゅきゅ〜うきゅ!うきゅうきゅうきゅうきゅきゅぅきゅうきゅ」
<前に私がある所から落ちそうになった時に持ってるあのリボンで私を助けたの!自分の手は汚さないってやつかしらね>
▲top





 トンガリくん - TONGARIKUN -
今まだ書き途中なんだ。気ままに待っててくれ。

▲top





 パンダくん - PANDAKUN -
こんにちわ、僕パンダくんです。大工屋さんに飼われてて、すごく大事にしてもらってるよ☆
ハムチャンズのみんなとはチームワーク抜群でいつも中心にたってるよ!
目立つのが大好き!存在感がないってからかわれたりするけどめげずにがんばってるんだ♪飼い主はモモちゃんでとっても仲良し!!
僕が結構面倒みてあげてドラえ●んでゆうならモモちゃんがのびたくんで僕がドラえ●んかな?
公作とか物を作るのが大好きだから、手先が器用だよ。
実は僕パールハムスター(真っ白な)なんだけどそれじゃ印象が薄くなっちゃうからコピック(色塗るやつ)で模様を描いてるんだ!内緒だよ!!!

スケジュールがハードで誰もいませんでした。
▲top


>>back to page




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送